ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

大阪より予参し候ふもの

はじめまして、去年の12月頃から参加している、おおたです。こんなブログを書く経験も無く初めてのため拙い文章ですがお付き合いください。 

_____________________________________________________________________________

ま、軽く自己紹介しておくと大阪の豊中から携わろうかなとおもとる次第です。さっきもいったように入りたてホヤホヤなのでこれからドリプロの一員としてがんばるところです。

 

最初はちょい遠いかもなーと思ってましたが大阪でも出来ることや月1や2ヶ月に1回くらいの頻度で関東のほうでも活動できそうなので今のところは安心しています。何かをやってみるということは意外と簡単やと自分は思います。そこには少しの勇気を持つだけでいいからです。でもそこからが大変で続けること、頑張り続けることが一つの大きな壁です。(自分は飽き性なのでそう感じるだけかも、)関東以外でも全然活動できるのでどんどんメンバーになってほしいなと思ったり思わなかったり、、それでも交流の機会が少ないのでがんばってそんな機会が増えればなと思います。

 

今年の目標は関西で協力してくださる方を見つけたいです。そして何とかこの活動をつなげていく、大きくしていきたいです。そのために必要なことを考えながらいこうかな てことでここ2、3ヶ月の目標を立ててそれに沿ってがんばります。月に2回はカフェに行くことととりあえず府内のフェアトレードを扱ってる店を巡ろうかな。燃え尽きない程度にやります。

 

 

オンラインストア https://dripro.thebase.in/

〇ホームページ https://ft-drippack-project.jimdofree.com/

Instagram http://www.instagram.com/dripro_laoscoffee

Facebook https://www.facebook.com/ft.dripro/ 

______________________________________________________________________________

おたでした じゃね

f:id:dripro-ft:20220127202737j:plain