ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

コーヒーの良さを引き出すあのお菓子とは!?

みなさん、こんにちは☀️

めいです!

みなさんはどうお過ごしでしょうか?


最近は

暖かくなって桜が咲き始めた!

と思っていたら

あれ?本当に春がきてる?

っていうぐらい寒くなったりと、、


気温の変化についていけなーい!

と感じている今日この頃です(笑)


__________________________________________


さて、今回はコーヒーのお供を紹介するということで!

私がオススメしたい食べ物は、

おせんべい

です。


ちょっと意外かもしれませんね。

でもめちゃめちゃコーヒーと合うんです。

特にしょっぱい系のおせんべい!


特にこのおせんべい!っていうのはないのですが、個人的には塩おせんべいが一番好きです。


おせんべいのしょっぱさとコーヒーのほろ苦さが絶妙にあうんです、、


ラオスコーヒーとの相性もバッチリです◎


コーヒーとおせんべいが合うの!?っていう方。

たくさんいらっしゃると思います。(笑)


そう思う人ほどぜひ一度騙されたと思って

この組み合わせを試してみてください!


__________________________________________



今回は短めにさせていただきました😌


みなさんのコーヒーのお供は何でしょうか?

ぜひ色々な組み合わせを試してみてくださいね☕️


それでは!