ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

マイおすすめCafé

こんばんは~!!!

今回の担当のゆうなです。
最近、暑くなってきて、アイスコーヒーが美味しい時期になってきましたね◎

早速ですが、4月のブログのテーマが【おすすめのカフェ】です。

 

私のおすすめのカフェは、新木場駅の近くにある ”soko station 146” です。

 

 

ここのカフェのおすすめは、世界で6位の生産量を誇るホンジュラス産の珈琲が飲める点です。なにより私は、ラオスの次におすすめの産地であり、カフェの雰囲気も好きです!!
たくさん美味しいもの、こだわりがあるので、一言で表しきれません。

私が、何かを言うのではなくて、まずは行っていただきたい。この一言に尽きます笑

もし、この記事を読んで、いっていただけた皆さんには、是非!!アフォガードと珈琲を楽しんできて頂けたら嬉しいです☆

 

=======================================================

 

ドリプロでは、12期メンバーを募集中です!!!

❁何かを頑張りたい人

❁こだわりを持って何かを経験したい人

❁コーヒーが好きな人

フェアトレードに関心がある人

 

私たちとともに活動してみませんか?是非、ご連絡お待ちしております。