ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

相合傘

こんにちは!

6月にドリプロに入らせていただきました、カリンと申します。

 

6月の下旬となり、体がとけそうなほど暑くなってきました(`・ω・´)

私は五月病をこじらせてしまい、6月中旬までやる気なし人間として過ごしていました。(今は普通)

 

また、私の大学は週ごとの分散登校のため、あまり外に出ませんでした。

そのため今月は雨がどのくらい降っていたのかわからない、という現象が起きております!!

 

ところで、一般的には梅雨は傘が必要な時期……

それなのに私は高確率で傘を忘れて出掛けてしまいます(`・ω・´)

 

そんなときに私がよくしている(してもらっている)のは、相合傘です!

これで大学の子に何回迷惑をかけたことか……

 

 

私は何回も傘に入れてもらって気づいたことがあります。

それは普段あまり話さない人でも距離が近くなるため、気づいたらお話していて仲良くなれるということです(`・ω・´)

相合傘は物理的にも距離が近くなりますよね(*´ω`*)

 

 

今日、梅雨が明けたところもあるため、これから傘をさすことは少なくなりますね。

それでも雨が降り、傘を忘れた、気になるあの子が忘れている、という時が訪れたら仲良くなるチャンスかもしれないですよ(`・ω・´)

雨の日も楽しみましょう。

 

ソース画像を表示