ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

下半期に頑張りたいこと

こんにちは、ドリプロのジョーです。

 

今回のテーマは「下半期に頑張りたいこと」です。

 

たくさんありますが、僕が最優先していることは、ドリプロのリブランディングおよびオンライン上の存在感を強めることです。

 

これを年内までに完成させます。

 

大学ではブランディングマーケティング関連の授業を履修したり、大学外ではオンラインコースなどを通してさらに知識を深めてきましたが、いざ実践となると分からないことがたくさんあって自分の無力さを感じます。

 

でも僕には頼れるチームメンバーがいます。全員ラオスコーヒーに対して熱い思いを持っていて、それぞれのビジョンや夢に向かって努力しています。

 

みんなの思いをしっかりドリプロというブランドに反映させ、誇りに思えるものにしていくために頑張ります。

 

生まれ変わったドリプロを見るのが楽しみです。今後ドリプロはさらなる成長を遂げるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【告知】

8月25日(木)にレンタルスペースをお借りして販売会を行います!

:round_pushpin:静岡県藤枝市若王子1-1-26
  蓮華寺池公園内  むすひ

:clock2:10:00〜16:30今回販売する目玉商品は

夏季限定「水出しアイスコーヒー」です:wind_chime:

・どの豆を使うのか
・それぞれどの煎り方にしようか
・どのくらいの割合にしようか
・商品のパッケージはどうしようか
などなど、メンバーで1から製作しました。こちらは今の季節限定の販売でございます。去年よりさらにバージョンアップしたアイスコーヒーをぜひお楽しみください!

 

ドリプロのHP>>>

https://ft-drippack-project.jimdofree.com/