ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

三鷹国際交流フェスティバル振り返り

お久しぶりです!!ゆうなです。

 

先月末9月25日に三鷹国際交流フェスティバルに出店いたしました。

 

 

ドリプロとしても、久しぶりに大きなイベントへの参加ということで非常にワクワクして参加させていただきました。

いい天気にも恵まれて非常にイベント日和の日でした!!

 

イベント開催中には、団体独自のクイズを私が作成させて頂いたのですが、お客様からも団体メンバーからも難しすぎると沢山お言葉をいただきました。参加して下さった皆様ありがとうございました。そして申し訳ございませんでした。

また、途中で製品が足りなくなってしまい、購入出来なかった皆様申し訳ございません。

 

私事ですが、大学生活が残り半年を切り、ドリプロメンバーとして活動できるのも後3か月となりました。イベントに参加できるのもあと数回となりましたが、やはり直接消費者の方々とお話が出来、ご購入に繋がると非常にうれしいものですね。

いい経験をさせていただき、ありがとうございました。と感謝の気持ちで一杯です。
今回初めてイベントに参加したメンバーもいましたが、イベントに参加することで、団体について、製品について、またメンバーについてより深く知ることが出来たのではないかと思います。私自身も入会した数年前、そう感じていたのをふと思い出しました。

 

また、シフトで受付のお手伝いをさせていただいた際にも、お客様が目をきらきらさせていたのが非常に印象的でした。運営の方々が用意してくださったパンフレットも足りなくなる程、ご来場頂けたと大変うれしく思いました。

 

 

次回、イベント会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

-----------------------------------------------------------------------------

ドリプロでは、13期メンバーを大募集中です!!
ご興味のある方は、dripro.ft@gmail.comまで☆