ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

2020-01-01から1年間の記事一覧

ある映画を観て感じた「暮らし」と「消費」について

こんにちは!ななです。 最近は大学のオンライン授業も始まらないので、映画を観たり、YouTubeで探した筋トレをやったり、布団を頻繁に干す(笑)毎日を過ごしています。 今日は、この自粛期間中に観た映画を2つ紹介しながら、私たちの「暮らし」と「消費」に…

ラオスの魅力、伝えます。🇱🇦

こんにちは!みきてぃーです! 突然ですが、みなさんはラオスに対してどのようなイメージがありますか?? あまり馴染みがなくイメージが湧きにくい方もいらっしゃるかもしれませんね 私自身、今までに8カ国に訪れました。その中で好きな国は1,2位を争う国ラ…

他国のコーヒーと比べてラオスコーヒーって?

こんにちは☕️きっきです! 皆さんオンライン授業、リモートワーク、テレワークが続いてストレスが溜まっている時期ですね、、、。お仕事疲れにラオスのコーヒーを淹れてみては如何ですか? 家に居る時間が多いからこそ、この時期に様々な国のコーヒーを飲み…

どうも!10期代表のしばちゃんです

こんにちは!みなさんお元気ですか? ドリプロは現在オンラインでのミーティングを続けながら、今だからこそ皆さんにコーヒーを届けられる方法を日々考えています! 久しぶりのドリプロメンバーによるブログにりますが、今回は10期になって初めてですね! 紹…

出店中止のお知らせ

こんばんは、あゆみです。 先日、3月28日(土)・29日(日)の2日間、「第9回 みつばちオーガニックフェスタ」に出店するとの旨をアナウンスいたしましたが、小池都知事の会見を受けて出店の自粛を決定いたしました。 出店の自粛に至った経緯といたしまして…

出店報告:みつばちオーガニックフェスタ

こんにちは!あゆみです。 出店のお知らせをさせていただきます 私たちドリプロは、3月28日(土)・29日(日)の2日間、「第9回 みつばちオーガニックフェスタ」に出店いたします! ▼出店情報はコチラ 【第9回 みつばちオーガニックフェスタ】 ・開催日:202…