ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめの映画🎬

こんばんは ひかりですおすすめの映画紹介ということで、これまで見てきた映画を思い返したら意外と紹介したいものが多く、、、メンバーは一つ、紹介していますが 私は欲張って二つ、紹介します!^_^①タイタニック(1997年) 豪華客船タイタニックでのお話。 …

おすすめ映画『グラン・トリノ』

こんにちは!ドリプロのしょうだいです 今回は、メンバーおすすめの映画紹介ということで、 クリント・イーストウッド監督の『グラン・トリノ』を紹介したいと思います 『グラン・トリノ』は、アメリカの田舎に住む頑固で孤独な老人のウォルト(クリント・イ…

イチオシの映画🎥

こんにちは~!!!!ゆうなです。 最近は、大学も春休みに入ったので、おうちで映画を見たり、犬の散歩の回数を増やしたり、、、そんな日々を過ごしています。 今日は、そんな中で色々な見方ができて面白いと感じた作品を紹介します✨「 チャーリーとチョコ…

映画のすゝめ

こんにちは、みきです! おすすめと『学問のすゝめ』を掛けてみました笑 さて!笑私のイチオシ映画は 「実写版アラジン」 です! アニメーションをただ実写化しただけでしょ?と思ったそこのあなた! それは大間違いです! もちろん大まかな話はアニメーショ…

おすすめの映画

こんにちは、おおたです。 今回はそれぞれのメンバーのおすすめの映画を紹介するということなのでぜひ気になったものを鑑賞してみてください。 映画はよく見るほうで、最近は加入していませんが月額を払って漁っていた時期もありました。店舗に行って興味を…

見てほしい映画

皆様こんにちは。まりです! 今回は「おすすめの映画」についてお話したいと思います。 私のおすすめはトリックという映画です!トリックは2000年から放送されていたドラマで一部映画で公開されています(なので映画の分類に入れさせてください(笑) 自…

私の一押し映画‼︎

みなさんこんにちは!めいです☺️__________________________________________今回はおすすめの映画紹介をするということで、、最近ちょうど洋画を見るのにハマっていまして。Netflixに入ってしまったわけですね?そして今は春休みということもあり、それはも…

バーフ バリ 伝説誕生

こんにちは青木陸です 今月の企画として自分の好きな映画を紹介するというものがあり自分は先鋒を務めさせていただきます。 自分は映画をあまり見ないのですが少し前に履修した文化人類学の授業で紹介されたもので面白かったバーフ バリを上げようと思います…

皆様こんにちは。まりです♪ 大学に入学し、ドリプロに参加して既に長い時が経過してしまいました。ありがたい事にドリプロ以外の事に関しても自分でやりたい事とやらなくてはいけない事の狭間で葛藤している自分が居ます。(笑) 忙しいと「時間がない」と文…