ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みつばちオーガニックフェスタ🐝

こんにちは ひかりです今日は先日開催された 【みつばちオーガニックフェスタ】についてお話したいと思います。 少し長くなってしまいますが どうぞお付き合いくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー9月11日・12日に行われた みつばちオーガ…

フレンチプレスのすゝめ

こんにちは。いけです。ドリプロブログを書くのは初めてですが、あまり緊張はしていません。笑 就活が始まり、ESやらインターンに追われ続ける夏休みを過ごしていました。今年はあまり夏「休み」という感じはしなかったかな・・。きっと来年は就活もコロナも…

イベント出店のお知らせ:みつばちオーガニックフェスタ

こんにちは最近急に寒くなってきて、長袖の服を急いで出したゆうなです。今回は、9月11日(土)・9月12日(日)のイベントに関するお知らせです。会場:東京都世田谷区南烏山6-2-19烏山区民センター前広場時間:10時半〜17時(売り切れ次第閉店しますので、…

私が勉強していること✐

初めまして、こんにちは 今年4月から入りました ひかりです私には将来、生産者と消費者を繋ぐ役割を果たしたいという目標がありドリプロのメンバーになりました。そんな私がこの夏休みから始め、今も勉強していることについて今日はお話したいと思います。ーー…

8月31日イベントに行ってきました!!

こんにちは!そうたです! 8月31日、イベントに参加して来ました! 表参道にあるこんなかんじのおしゃれなスタジオの一部をお借りして、皆さんにコーヒーをお出ししました。 今回お借りしたエレファントスタジオ ドリプロがこの場所で出店するのは初めて…