ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

気になっているフェアトレード商品‼︎👀

みなさん、こんにちわ!🌟

めいです🌱

 

最近は、もう9月だというのに暑くて溶けてしまいそうです、、笑🫠

 

さて!

今回のテーマは"気になっているフェアトレード商品"ということで…!

 

私が

「これどんな味がするんだろう!?」

とか

「これ欲しいな〜」

と気になったフェアトレード商品をご紹介したいと思います。

 

"People Treeのドライフルーツ"です🥭🍎

 

あ!そのメーカー聞いたことある!って思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

みなさん、一度はPeople Treeの商品を見たことがあるのではないでしょうか??

 

私自身もフェアトレードショップに出掛けるとよく目にします👀🍫

 

先日の藤枝の販売会イベントの会場近くにフェアトレードショップがあり、

そこでPeople Treeのドライマンゴーを見つけてメンバーの何人かと一緒に食べたのですが、

これが本当に美味しくて、、🥺

 

素材の味が生かされていて、自然な甘みを感じました🥭

 

他の種類のドライフルーツも食べてみたい!ってなりましたね。

 

↓↓People Treeのドライマンゴー

People Tree(ピープルツリー) フェアトレード ドライフルーツ【プレダのマンゴー / 30g】【People Tree】【プレダ基金 / フィリピン】漂白剤、酸化防止剤不使用
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/naturavie/4524295003363/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

ちなみに調べてみたところ、バナナ🍌とかパイナップル🍍とかベリー🍓とか色々種類があるみたいです。

↓↓

ピープル・ツリー フェアトレード ドライフルーツ[People Tree 乾燥 果物 バナナ ライチ ゴールデンベリー パイナップル ランブータン マンゴー・ケント オーガニック 砂糖不使用] | ドライバナナ
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/aimere/p0170011/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

ぜひぜひコンプリートしたいですね。

 

ということで、私のおすすめは"ドライフルーツ"です。

 

みなさんは普段どんなフェアトレード商品をお探しでしょうか?

 

気になった方はぜひぜひトライしてみてください☺️

 

では〜!