ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

Kichi✱Naka MARCHEに出店しました!

こんにちは☕️きっきです!
10月になり今年もあと2ヶ月となりましたね🍁

9月28日に吉祥寺で行われた、キチナカマルシェに出店させていただきました!
ドリプロが参加させていただくのは、今回が2回目です。

f:id:dripro-ft:20211003174156j:image

キチナカマルシェの魅力は、他の出店者さんたちの作品がとってもかわいいことです🧸💭

私はいつもMiJAMさんのジャムを買うことを楽しみにしています😋
手作りのあたたかさと、私にとってあまり馴染みのない果物や野菜を多く取り扱っていることが惹かれるポイントです。
今回は秋田のいちじくを購入しました!

f:id:dripro-ft:20211003174159j:image

また、キチナカマルシェのもう一つの魅力はなんといっても、他の出店者の方々の「あたたかさ」です☺️
いつも色々な場面で助けていただき、また私たちの活動を応援してくださるため、励みになります。

ドリプロのイベントでは、たくさんのお客さまに出逢えることはもちろん、
他の出店者の方々との交流があることも、私にとってとても大切なことです。
こうした、一つ一つの出逢いをこれからも大切にしていきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━
ドリプロオンラインストア
❯❯❯❯ https://dripro.thebase.in/