ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

コーヒーと共に

こんにちは、おおたです

今週のテーマはコーヒーの相棒ということでしたね、、

自分自身コーヒーをよく飲むほうではないため少し困りました

 

が、、カフェで甘々なものを頂く際にコーヒーを頼む場面が存在します

そうです、甘いものを飲むときに苦みを感じるコーヒーが美味しいです

甘くなった口の後に飲むコーヒーはいいですよね。。

そしてカフェで飲むのがいいんですよね、雰囲気があって

 

今年は大阪近辺の洒落たカフェを巡りながらコーヒーを頂く機会を増やしていきたいです、、そしてコーヒーの種類も覚えていこっと。。

 

 

ー----------------

 

ちなみに最近見た偶然と想像という映画がすごくおもしろかったです

特に一本目の短編映画がよかったです、内容が内容なので心して、、

 

メンバーは大募集中なのでぜひぜひ!!!

 

おたでした じゃね