ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

はじめまして | みさき

はじめまして。
初めてブログ投稿します、みさきです!

私は7月からメンバーになりました。まだまだ知識や経験も未熟ですが、フェアトレードラオスコーヒーについて詳しく勉強しながら、活動していきたいと思っています。これからよろしくお願いします!

 


さて、私がドリプロの活動に参加したいと思った理由は、消費者としてだけでなく、フェアトレード商品を届ける立場でフェアトレードに携わりたい!と思ったからです。
活動の中で、商品の仕入れや価格設定、販売などビジネスの実戦経験を積みたいです。そこからフェアトレード商品をより広められる方法を学んでいけたらと思っています!

 


12期としては、活動を通して

フェアトレードフェアトレード商品の認知を確実に広めていきたいです。

まず、私にできることは実際に商品を販売してみることかなと考えています。8月25日に静岡県で開催する販売会で、ひとりでも多くの方に声をかけていきたいです。

 

それでは、これからよろしくお願いします!!