ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

はじめまして!

はじめまして!

新たに8月からドリプロメンバーに入りましたゆきです!

よろしくお願いします!

 

毎日、豆を挽いてコーヒーを淹れて飲んでいるほどコーヒー好きで、フェアトレードにも興味があったので、大学でラオスの生産者についてやフェアトレードを学んでいくうちに、さらに関心が高まって、ついにはドリプロの活動に参加することになりました!

 

ラオスコーヒーって美味しい!」って、大勢の人に魅力を知っていただけるよう、イベントなど販促活動を通じたリアルな交流を増やして、一人でも多くのラオスコーヒーファンを増やすことに貢献していきたいと思います。

 

そのためには、私自身もコーヒーについてや生産者、フェアトレードについて、学びながら、メンバーたちとのプロジェクトの体験をベースに、他にない「ドリプロだけの価値」を一緒につくっていきたいと思っています!

 

ここからは、日々、ドリプロメンバーと切磋琢磨しながら、成長できるよう頑張りたいと思います!

 

みなさま、これからも、進化し続けているドリプロを応援していただけたら嬉しいです!