ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

梅雨、明けそうですが、、

どーも、おおたです。

今回は梅雨についてですがそろそろ明けそうですね。(関東は明けたみたいですが)

大阪も早く明けてほしいです。

 

そんな梅雨の過ごし方ですがなんとか乗り越えることができました、多分

年々梅雨の間の憂鬱感と気圧差から来るぐわんぐわんが酷くなってる気がします。

おおたの乗り越え方は基本毎年変わらず、映画かドラマを見ます。

現実から目をそらせるのがこの子たちのいいところですよね。

今年はドクターXを見てます。(まだ途中ですが、シーズン5まで見た)

いい感じのシリアス具合がいいです、あと単純に脚本がおもしれぇ。

見るときは頭空っぽに、米倉涼子の足長いなぁって感じで見てます。

 

ふと思うとちっちゃいときはもっと純粋にドラマを見てたなぁと感じます。

豊かさってなんやろって思います。

 

こういうときだから意外といい音楽に会えるんですよね。

くるりの"魔法のじゅうたん" 優しさが溢れる歌詞です。

夏にはぴったりのすっきりさを感じれます。


www.youtube.com

 

 

今週は流通さんにお邪魔させて頂くのでそれがすごく楽しみです。

空気が美味しいのでずっといたいくらいです。

お茶どなったかな、、

 

 

 

オンラインストア https://dripro.thebase.in/

ホームページ https://ft-drippack-project.jimdofree.com/

Instagram http://www.instagram.com/dripro_laoscoffee

Facebook https://www.facebook.com/ft.dripro/