ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

コーヒーのオトモとは、、、、、

こんにちは!!!

3月になり、先輩方が卒業し、いよいよ4年生になるなと実感し始めたゆうなです!
3月企画として、私の考えるドリプロのコーヒーに合うオトモを御紹介します☕️

私がオススメするのは、、、お水です!!!!!

 

f:id:dripro-ft:20220319224604j:plain

 

 

オトモと呼べるのか!?と感じる方もいるとは思います…笑
私も実際にオトモと言われて、悩みました。
改めて聞かれると中々無いものですね笑笑


しかし!!!以外とコーヒーを飲む時必ずお水を飲んでいるなあと思います。


是非!ドリプロのコーヒーをより味わうためにお水をオトモにしてみてください笑
ちなみに、私のおすすめは硬水で淹れたティピカのフレンチローストです!

是非!水の硬度にも気をかけてコーヒーライフを楽しんでください☕️

 

===================================================

ドリプロでは、12期メンバーを大!!!募集中です🌼
興味のある方は、是非ご連絡お待ちしております〜!