ドリプロのブログ

ラオスコーヒーを販売する学生団体ドリプロからのお便り

決意表明

みなさん、お久しぶりです🙌

めいです!


今回のテーマは"12期の決意表明"ということで!


もう12期後半に突入してしまいました、、時間経つの早すぎる〜(笑)

と、いうことで、私の目標は

"計画性を持って行動する💪🔥"

ということです!


私実は逆算して計画を立てていくということが非常に苦手なんですよね、、😂


それゆえにその場に任せて行動してしまうことが多く後悔することも、、


そこで!12期後半では、それを克服するべく"計画性を持って行動する"ことを宣言します!🌟


ドリプロのイベントやワークショップなどのイベントに備えて、計画を立てて、余裕を持って行動する。


もちろん、ドリプロ以外の方ともしっかりとバランスをとった上で、体調にも気をつけて、いろいろと進めていきたいと考えています!


12期後半もよりよいラオスコーヒーやワークショップをみなさんにお届けできればと考えているので、乞うご期待ください‼︎☕️🇱🇦

__________________________________________


告知🌟

8月25日に静岡にて、[期間限定]水出しアイスコーヒーおよび製品の販売をいたします!🫘

ドリンクも提供させていただく予定なので、予定が空いている方は是非お立ち寄りください☺️

詳細⇩

🕛8月25日 10:00〜17:00を予定

📍藤枝蓮華寺池公園 むすひ


お待ちしております!